メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

老い朽ちる日までに

チャンと医者に行ったよ 

2016年02月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 昨日は食欲があまりなかったので11時に起きてヨーグルト1個だけ口にしたが、さすがに17時の食事時になると我慢できず鶏肉の照焼きをメインに空腹を満たした。腹が満たされると眠くなるのか19時30分からの「新・日本のうた」を見ているうちに転寝をしてしまった。目が覚めたのが23時過ぎだったが、翌日は医院にいくつもりでいたので風呂を湧かして入った。ついでに、洗濯をと思い立ったが夜中に洗濯機を回すのを憚って、7時にタイマーをセットするだけにした。

 今日は8時の覚まし音に気付いたが止め、あと30分だけ布団の中に居...

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

上部へ