メニュー

葉 抄華「愛される人になろうね」

嫌な言い方をしてくる人には 

2016年02月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


身近にいる人は、気にしないようにするのは無理な存在。敏感に反応しすぎたりすると、仕事に支障が出ます。なんでそんなこと言うんだろう。自宅に帰ってから、余計にイライラしてくることないですか?次回からは、その場で聞いちゃいませんか?なんで、そう思うの?どうして?案外、大した理由がないことが多いもの。だったら、ずっと思い込みでイライラして、相手を嫌いになって、仕事がやりづらい環境にしてしまうのは、もったいないですね。明日から聞いちゃいましょう。割と相手の思い込みや、情報不足の場合が多いですよ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ