メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

河津桜の咲く松田山 

2016年02月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今日の最低気温2度、最高気温17度。朝から青空の暖かな一日。

近所の河津桜が蕾を開き始めて、毎年出かけていた松田町の桜が見たくなり
カメラ片手に朝早くに出発。

平日なのでそんなに混んで無いのではと思って出かけたけれど〜

シャトルバスの発着所は物凄い行列〜

バスを4台待ってやっと乗車。歩いても25分位だけど急な坂道が続くので
今回は往復バス〜。

山の上は見物の人でごった返していてビックリ!

でも、河津桜も菜の花も見頃で、雪帽子の富士山が大きく見えて最高!








公園の中にある子供の館ではお雛様や吊るし雛の飾りが見事!
沢山の目の保養が出来ました。







パソコンとしばらく格闘しましたが、ハードディスクの容量が少しだけ
回復して、初期化も不可能で諦めました。騙しだまし使う事にしました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ