メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Side Discussion

姉弟 

2016年02月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


一日中雨。

氷雨で一日が終わりました。


こう言う時に細々した片付け物に取り掛かればいいのですが。


思う様に働かない塊になっています。


塊とは言え達磨状態ではなく、胃袋は働いています。


l


そこで、色鉛筆登場。


先ず、雨の水玉をハガキに描き、さてどんな絵にしようかと思案。


そうだ!


季節外れだけれど、夏の海の一枚の写真を思い出し、


ゴソゴソ年賀状を探し出して、アイデイアを貰いました。


題して、「姉弟」








多分こんな感じの手足の長い素敵な姉弟さん達じゃないかな?


中一さんと年長さんです。


お目にかかってはいないけれど、時々ニュースを知らせていただいて、


楽しませて貰ってる姉弟さん達です。








。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




夜が更けてもザワザワと大粒の雨がしきりに降っています。


延ばし延ばしになっていたお雛様お出まし願いました。


お供えするもの何も買っていません。


とりあえず、今日のところはこれで辛抱いただきましょう。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ