メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

一眼レフは持ってないし・・ 

2016年02月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:写真は何を使って撮影する? 参加中本文はここからいつもデジカメですよぉ・・携帯を忘れても、デジカメは忘れないって感じだから ミラーレスも一応あるが望遠レンズは持ってないし、デジカメの方が「広角」だし・・使いこなせてないって部分もあって・・最近は花もなくってブログにも、写真をあまり貼ってない 今年は「とうほく蘭展」も行かないでしまったし しかしデジカメはピントが合ったところで、音がするらしいがその音が私には聞こえず、ピンボケもあります 近視のメガネをかけてだったら、良く見えないってこともある 以前は「簡単携帯」だったがその後画素数が多いものに替えたが、殆ど撮ってなかったね 昨年8月からスマホに替えたが、やはりスマホでも上手く撮れなくって(使いこなせてないのか)・・私はブログ更新は殆どPCからだから、スマホからPCに画像を送らないといけないし(メール以外に方法もあるのかな・・?)・・しかし安いデジカメばかりで・・もっと上のが欲しいなって思うが・・ ブログランキングに参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ