メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Jii−Jiiの日記

「本当の意味でのパソコンの利用」について究明したい!と思っています! 

2016年02月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



NTT西日本リモートサポートにお世話になりながらパソコンの操作をしていますが、だんだんと欲が最近出てきて、もっと利用することがあるのでは?と思っています。

「ブログ」は新規投稿の瞬間が楽しく、主として政治経済とスポーツ鑑賞とたまたま私の心の動きを率直に公開する等々です。

写真の保存は、テレビ画像の備忘録として活用していますが、本来は外に出て風景をお気に入りの時間に、構図を決めて、自信作を保存したいと思っていますが・・・

「検索」は楽しい作業ですが、惰性となって好き放題で健康的でないと反省しています。

それでもパソコンと関わっている時間は一日の内でかなりな時間を占めています。

自分なりに典型的な利用カテゴリー?を整理してみたいと考えています。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ