メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

今日出会った花と鳥 

2016年02月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今日は最低気温2度、最高気温11度。
暖かくなりそうと思っていたのに風が冷たくて寒〜い一日。

午後から酵素風呂に入りに行き、途中天満宮に寄り道。





若しかしたらサンシュユが咲いているかも〜。

遠くから黄色い花が見えて咲いていました。





梅はもう散りかけていたけれど、メジロがお食事中。







シナマンサクも満開!



モクレンも蕾が膨らんですぐに咲きそう!



家の近所でキュウリグサの小さな可愛い花に出会いました。
ちょっと早すぎだわと思いながら、寒くても自然界は
春の訪れです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ