メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

50代 プラチナエイジのNEWカジュアル

毎日のスキンケア 

2016年02月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

こんばんは〜月イチの癒しのひとときにSANUR×iLBRiLLEのコラボプランでボディ&フェイシャルリンパマッサージを。こちらのサロンの良いところはその日のコンディションに合わせてボディメイキングもしてもらえること。いつも肩こり、首こりが激しい私は美容整体中心にマッサージをしていただくのですが昨日は腸のマッサージもしていただきました。今日は快調ですね。きっかけは抗糖化に着目をしたスキンケア商品を教えてもらったのが最初の一歩。    ・弾力のある泡立ちのスキンケア石鹸・保湿するのにさっぱりしているローション・べたつかなくてしっとりをキープするジェルたった3つで毎日のスキンケアがおしまい。超シンプル!!めんどくさがりの私にはもってこいです。メイクアップもシンプルだからね私。すっぴんぴん アラカン!  ほかには最近サボっているけどスチーム当てることかなぁ。後は月イチ自分へのご褒美ボディメンテだけ。きらり輝く秘訣は「装」「健」「心」のバランス。こことの出会いがそれを実感しました。納得のいくスキンケアを試してみたい方はぜひ♪イルヴリールhttp://www.ilbrille.net/SHOP/52619/list.htmlサヌール大山北口店http://www.sanur-body.jp/ooyama-kitaguchi/HomePerge|voice|menu|お申込み〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜毎日の更新の励みにポチっとしてくださいましたらとてもうれしいです。よろしくお願いします。人気ブログランキングへにほんブログ村  インスタグラムよかったらフォローしてください♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ