メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

四季折々

さ〜、今週も忙しいぞ 

2016年02月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

3月3日はひな祭りですが、
夫が「孫にイチゴやお菓子を送るけど一緒に何か送るものないか」と聞いてきた。
それならば私も何か送らなければならない。
先日習った”ひな祭り巻きずし”とケーキでも焼きましょうか・・・







LINEでそのことを話すと今週金曜日からこちらに来ると言う。
夫の誕生日が3月6日なのです。
じゃ、今回の宅配便は止めてそのときにしよう。   ということで婆ばはまた忙しくなります。

今日から少しずつ買い出しをして、準備を始めましょ。




先日、yokoの受験が終わって今まで頑張ったねということでUSJツアーをプレゼントしました。
LINEでyokoからの画像です。 新幹線の窓から富士山
富士山は頭しか見えないけれど、なんでもいい。yokoが写した写真だもの 笑)




お〜、寒そうだぁ。 足寒くないとLINEをすると「おしゃれは寒いのよ」だって・・・


「風邪ひかないでね〜」



二日目は良いお天気になり、ユニバーサル・エクスプレス?・パスで入ったため、
沢山のアトラクションを楽しめたようです。



「オニオンブロッサムっていうんだよ。これ美味しいよ〜」
写真が次々と送られてきました





一緒に行くはずだったUSJですが、ちょっと体力的に自信がなかったので私はやめましたが、
「プリンスエドワード島には一緒に行こうね〜」とyokoに言われたが、はたして一緒に行けるだろうか?
以前ちょっと口が滑ってしまって、プリンスエドワード島に連れて行ってあげると言ってしまったのです。
孫にウソはつけないからね。  一緒に行けるかなぁ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ