メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々健康を祈って

門扉 

2016年02月29日 ナビトモブログ記事
テーマ:日曜大工

<<タイトルと違いますが・・・

インフルエンザ下火になりつつとの発表ありましたが、どうして、どうして猛威中です。
知人の子供さん、先週熱っぽかったが持ち直したのでお医者に行きませんでした。
昨日、また発熱、診て貰うと「立派な?インフル」との診断、夕べは40℃位あったそうです。
潜伏期だったようですが、学校は学級閉鎖、3/7頃まで登校出来ません。

様子、見舞いで帰宅、門扉を見ると、今迄気が付かなかったのですが、「アレッ」歪んでいる。

門扉の上の隙間が下に比べて狭い。

重りを垂らして見ると確かに偏っています。

写真で見て右側の扉が僅か左に傾いて来たようです。

素人見ですが、右門柱が少し傾いてるのが原因らしい。

門扉はまだ閉められるので、これがつかえて来たら専門に依頼して直して貰います。

入居して〇〇年、住人も家も古くなってきてるので段々壊れて行きますな。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR







上部へ