メニュー

日々徘徊〜♪

「彼を一生支えます」 

2016年03月01日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

松方弘樹“30歳年下”愛人が独占告白
           ★
ン十年連れ添っても 愛人って
書かれるのって私なら嫌ですね。
てか 略奪愛とか
 
そのなんで女性の方にこう重きを置く記事になるのかな

結果的には 妻子を捨て この女性に走った松方の事は
何も悪くは書かれないっておかしいと思います。

私は思う 一番悪いのは この松方だと思いますよ。

そりゃあ持てますが 何度も同じことを
される人
今度は もう歳だから 松方も
この若い女性に頼り すがるしかないのでしょう
もっとも元気なら別な女性に
ですが 歳を取りますと もう 男性も邪魔草なるのだとお見受けしますよ。
やはり健康が一番。
だって 同じことや。また一からや 辛気臭い。

もしもこの松方が 先のブログにに書きました
ように 一銭もないのならとっくに捨てられている。
愛人なんて五年持てばええとこ
後は惰性や・・・。
二人とも今がいいのならそれでよし。
いずれこの女性もまた一人になります。
その時は寂しさはひとしおや
先妻を追い出した。仁科さん
ご自分も同じ穴のムジナ文句も言えない。
この愛人の方
なので見送った後は籍も入っていなければ
後家さんにもなれないし

本妻でない限り 日陰の身やん
あほらし〜。
先に籍いれてもらいなはれゃぁ〜。

まぁ愛人って 若ければ子をつくっておかないとね。
財産分与もあります。
愛人でも歳を取れば 婆になる。
不倫どっちもどっち
好きになっても家庭を壊すなと言いたい。
何故なら 夫婦の時はお互いの子育て
ほか円満なときの
恩義というものがありますのでね。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ