メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

私は「くじ運」が悪くって・・ 

2016年03月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:ビンゴや抽選で当てた今まで1番豪華なもの 参加中本文はここから記憶に残るような豪華なものってないかなぁ・・随分前だけれど会社の社員旅行のビンゴ大会で、木製の小引き出し・・それ程大きくはないが、物は良いもので・・後日自宅に送られ今も使っていますが・・子供がまだ小さかった頃、お正月のくじ引きで「現金つかみ取り」が当たったが、箱の中身は10円だったもの・・しかし手は結構大きいが、男性よりは小さいよねぇ(指が長い)いくらだったか忘れたが、男性よりかなり多かった(男性は穴から手が出せない)一番と言ったら2年位前に今通っている接骨院の、姉妹店のイベントがありました ベガルタのイベントで先日チームマスコットで、二度目のトップだったベガッ太さんも来ていましたが、抽選で2番目に好きなものを・・だった もうベガルタのレジェンドって言っても良い、キンちゃんこと菅井直樹選手のサイン入りスパイクもあった しかし我が家にそのスパイクを履く人がいない(孫はサッカーやってないし、足がもっと大きいかと)何にしようか迷った末にやはりゲストで来ていた、元ベガルタ戦士の財前選手が「あれが良いんじゃない・・」で選んだのが、今はサンフレッチェ広島で活躍の佐藤寿人選手の、練習着(何度も来て洗ったもの)でした 財前選手はスパイクは買ってサインをいつでももらえるが、あれは「寿人が着て洗ったの」で手には入らないよと・・2004年当時からブログを書くにも、全くの素人でサッカーが分からない私に、色々とアドバイスと言うか教えてくださった方が、寿人選手のファンでした もうしばらくなるが体調を崩されて、メールも送信されるし年賀状も戻って来ないが、あちらからは連絡がない 昨年6月20日の誕生日に合わせて、お送りしちゃって今は手元にないですが・・あの時ベガッ太さんや財前元選手と、たくさんお話しできたのが良かったよ 財前元選手はアカデミーのコーチをやっていたが、今年はチームを離れちゃって・・ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ