メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ボブの趣味は油絵

最後の「ときめき」 

2016年03月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

3月年度末

我々のギター同好会も一年の活動を終え

そこで一年間の活動の「総括」と

来年度の「活動目標」及び「役員の改選」をお願いした。



なにぶん趣味の同好会

全員(12名)「心を一つにして」技術を上げないと演奏会などとても無理。

そこで、会の運営にも「全員参加」をお願いした、

ユニークな「係り名」をつけてね。



面白い係りをちょっとご紹介すると

1、「広告塔」…御年92歳のご婦人の会員

2、「臨教審」…臨時に教室を提供して頂く方

3、「生きもの係」…ギターの指導を手取り足取り指導していただける方

4、「幹事長」…花見やカラオケ会などを仕切って頂く方」



他にも色々名前をつけて、来季も楽しく盛り上げて行こう・

と、云うのは建前で、あははぁ

本音は、「後がない自分、冥土の土産に」

最後の「ときめき」を、と云う所でしょうか・・・(笑)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ