メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

えりの日記帳

まさかの大雪警報 

2011年01月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



積雪が「(平日じゃなくて)日曜日で良かった〜!」と、胸をなでおろしていたのに
今朝、起きて見ると・・・外は銀世界  昨日の雪は、日中にスッカリ融けてしまっていたのに・・
              
     昨日よりも積雪量が多いような朝を迎えることになってしまいました
    
 長男の車に降り積もった雪を下ろしてあげることもせずに(冷たい母親・・かな?)
せっせと、自分の愛車の雪を払いのけて、湯をかけて「準備万端」職場へ向け、出発進行!
    
 でもガチガチに凍ってアイスバーンになった道路は、ノロノロ運転でも本当に怖かったです!
無事に職場に着いた際には、ホッと安堵して・・・感動に似たような気持ちが込み上げてきました
 
 
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ