メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

図書館から電気店へ 

2016年03月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


    午前中に屋上で遊んで、風があるのは確認済みだったが、何を来て出ようかと考えてしまった。結局、ベストに薄手のブルゾン。すぐ汗をかきそうだと思いつつ、坂を上りだした。暑い。坂を半分くらい下ったところで、もう我慢の限界で、ベストを脱ぎ捨てた。さらには、千歳公園でブルゾンも。さすがに、シャツ姿の人は少ない。向こうから来た若い女性の軍団が、姿を見て、やばいと笑っていた。図書館ではいつも通りの行動で3冊借り、電気店では、こちらでのパソコンの接続と、向こうのVISTAの後をどうすべきか、サービス終了が来年ということを聞いて、後継機は、結局、パソコンがいいということを聞いた。来店ポイントは、再び100ポイント。何も買わずにこれで200円儲かってしまった。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ