メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

河北新報昨日の朝刊に・・ 

2016年03月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


開幕戦が終わったあとベガルタ記事を探すが無いんだよねぇ 昨日の夕食時に見た朝刊の写真、あれっ・・ベガルタのジャンパーじゃないって思った そこには「千羽鶴 横浜から愛を込め」とあった 東松島市のイチゴ農家阿部麻衣子さん宅に、横浜F・マリノスのボランティアさんからの、「千羽鶴」が届けられたと・・27日の開幕戦の時の横浜F・マリノスのボランティアさんから、ベガルタのサポーター山形俊子さんが、預かって来て29日に届けに行ったと言うことだったが、山形さんは一緒にやったボランティアの仲間さんでもあり、ボランティアに参戦前からちょっとした知り合いで、ご主人もでした 私など震災後は自分のことでいっぱいだったが、山形さんは支援物資を受け取った縁で交流を続けて来られたと・・今回は阿部さんらイチゴ農家の方が贈ったイチゴのお礼として、千羽鶴を託されてきたと・・震災で大打撃を受けたが2013年に、出荷にこぎつけたとあった 今も被災地のことを気にかけてくれていることが、嬉しいとの阿部さんの言葉も・・・ビニールハウス内に飾った千羽鶴と、お二人の写真がありました ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ