メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

毎日手紙を描こう★貰うともっと嬉しい手紙

フワフワシフォン 

2016年03月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 Mさん宅で帰る前に渡され 
 お礼も出来ずに発車してしまった
 前にも頂いた ふわふわのチョコシフォンケーキだ
 一人独占で食べると言うKさんは
 ”手でむしってむしゃむしゃ食べるのが最高”とのこと
 真似してみる なるほど 成程 うん納得した!(^^)!

 このSさんの手作りお菓子はどれも新鮮で美味しい
 とりわけオレンジケーキに感動して注文したら 
 お値段も超お安くラッキー

   写真撮るの忘れて食べちゃった! 残念
   
  丁度Tさんに新鮮な可愛いラディシュと大根を頂き 描きたくなった!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ