メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

やはり「英語」だね 

2016年03月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ブログネタ:学生に戻って勉強しなおしたいもの 参加中本文はここから運動神経が鈍く体育も苦手だったが、私の一番の苦手は「英語」だったから・・毎日「脳トレ」やっているが英語の問題と、歴史はパス・・「三字熟語」は好きだし、簡単な計算問題や「ことわざ」も・・各国の国旗と首都名・・最初はネットで検索し、プリントしたもの見ていたが最近はかない覚えた しかし「英語」はやろうとしてない 中学時代・・2年生の時から「選択科目」で、やってなかったのが悔やまれる 通信制高校で英語の単位は取ったんだけれど・・ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ