メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

2日続きの病院 

2016年03月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


    心臓の受診時間はいつも午後なのだが、正午頃血液検査を済ませ、その後でゆっくり昼食にしたいので、どうしても湯河原を9時台には出ないといけない。今朝は、うまい具合に、上の管理人が、車で拾ってくれたので、早い電車に乗ることが出来た。勿論電車賃倹約のため、小田急利用だ。下北沢のどこまでも続く乗り換え階段。渋谷の乗り換えの難しさ。どうにかならないものかねぇ。昼食は、Sのランチで、ハンバーグを食べた。これで、ワンコインとは、本当に安い。隣りに座っていた若い男性が、サイドメニューを幾つか頼んでいたが、見ていると、殆ど食べない。若い人が、そんなことではと思っているうちに、崩れ落ちそうになるくらいに居眠りを始めた。余程疲れていたのかな。診察では、前回からの熱海でのいろいろをこちらから話しただけでおしまい。縦隔リンパ節の腫れについても、特にコメントはなかったが、サルコイドーシスの話に関心を示された。夕飯はぶりのあらの煮付け。私のとはまるで違った。私は身びいきで、自作の方が好きだ。だけど、特にコメントはしなかった。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ