メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

教えられるブログ2

散策の花 

2016年03月10日 ナビトモブログ記事
テーマ:散策&ウオーキング

先日の歩きで春の花探しをしてましたが、
梅は当たり前に咲かせているし、さて何が有るのかと
ぶらつきながら椿の花に引き込まれました。

大抵椿と成れば誰もが見覚えが有って山茶花とは
区別できるでしょう、公園で見た花はスタンダードの
物と此れは珍しいと思える変わった花でした。

品種改良にしてもいじり過ぎと見える貴方様は
どう捉えますか。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

椿

れんげしょうまさん

豪華ですね〜

つい昨日、友人とそんな話をしたばかりです

若いころは、見た目の華麗さや、新奇なものに
目を奪われていたけれと、最近はシンプルな
ものが飽きなくて良いと思えるようになりました

2016/03/11 09:32:58

右の椿

さん

初めてです。
椿の種類はびっくりするほど多いですね。
暇なときは椿の図鑑見ています(笑)

2016/03/11 08:11:51

PR







上部へ