メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日も紫山練習場・・ 

2016年03月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今朝は確認しなかったが今日も、紫山練習場だったのね トレーニングブログは更新されてハモンロペス選手など、写ってはいましたがGKは関君だけしか(ユースの選手分からないから)・・今日は寒かっただろうに(もっとも毎年だけれど)・・今季から原崎コーチに代わって、元ベガルタ戦士の福永コーチになったが、激励会の時気がつかなかったし私は福永コーチを知らない FC東京戦の時か選手交代の時に、ちらと映っていたのが多分福永コーチかなぁ・・ベガルタ仙台レディースのファン感の時、時間が余って紫山練習場は・・って行ってみたが、後で聞いたら手前で戻ったらしい 行っても見学はできないしねぇ(13日は泉サッカー場で、サテライトの試合があるようだけれど)・・沖縄でキャンプ中のベガルタ仙台レディースは、昨日綾香ちゃんと繭ちゃんが合流し・・今日から優理選手ものはず・・あちらは暖かいから良いだろうね 今日のように寒いと私はまだスタジアムに行けないから・・今日はベガルタの情報ないよねぇ ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ