メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

クマがでたぞぉ

mini2節 56点 & 3節編成  そーいえば・・・ 

2016年03月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



miniの基本フォーメーションは6-0-4なんですけどね・・・

GKを合わせた7人の守備陣は3チームから選抜しておりまして・・・

1節が2失点・2失点・1失点・・・

2節が2失点・3失点・4失点・・・

恐ろしいわ・・・

そういえば・・・

この604・・・去年もおととしも序盤は効力を発揮できませんでしたか・・・

序盤はもっと無難に行かなきゃね・・・





まぁ・・・これしかできんから・・・今節も604っぽい感じで・・・

予算の関係でディエゴ・オリヴェイラ・・・どんな選手か分からんけど、とりあえず入れてみましたよ・・・

牛戦だし、前田とか・・・

気が付いたら、鳥栖多いなぁ・・・


順位の差ほど、点差は離れていませんので、ちょっとずつ、追いかけていきますよ。。。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ