メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

ランチは『時香』の春の和弁当 

2016年03月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

サークルの春のランチ会が

リーガホテルの『時香』であった。


世話人さんは、会場を探すのが大変

大勢入られて、美味しくて、安くて

その上におしゃべりができる別室という条件をクリアするところ

・・・なかなかないのよ〜

と言われてたけど、本当ね!



時香のパンフレットに

少量を沢山あれこれと・・・女性目線が人気の和弁当

・・・とあったので楽しみに行った。


春がどこに〜〜

と探したところ、ふきのとうとタケノコの天ぷらがあり

菜の花のお浸し















お刺身













茶碗蒸しが少し変わっていて

道明寺飴に甘酒が入った初めての味














デザート

コーヒーもついて












量は、女性にはこれで十分

その上に、おしゃべりがついてるのでね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ