メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

祝・ブログ開設10年目\(^o^)/ 

2016年03月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
 
      2006年3月13日、53歳の誕生日にブログを開設して、今日で区切りの10年目を迎えました。
      何事もそうですが継続は多くの方の支えがあっての事と思っております。
      これからも感謝の気持ちを忘れず、拙いブログですが日々の出来事を綴っていきますので・・・
      皆様、お付き合いのほど、宜しくお願い申し上げます・・・
 
さて・・・
すっかり「泥より出でて泥に染まらず」と言う蓮の花の例えが、お気に入りとなったsatochinです。
辛い事や悲しい事があってもそれを乗り越えてこそ成長する、苦しみなくして何を悟る・・・と言うところでしょうか
今日は誕生日ですが19時から会合があって、63歳初日から試練ですねぇ〜。
「泥より出でて泥に染まらず」精神で、取り組んできますね・・・な〜んちゃって(^_^.)
 
そんな事で・・・
昨日は前倒しして奥さんと二人で誕生会をしました\(^o^)/
と言っても毎度の話しですが、夫婦二人暮らしは毎日が記念日のようで、同じ様な週末の食事風景でした。
それでも昨日は生協でマグロの解体ショーがあって、なんとジャンケンで勝ち抜いて中落ち部分を手にいれました。
        
お酒は雲海そば焼酎のお湯割りを楽しみました。
そして久々のトンカツとシャケフライ、satochinチの揚げ物はで衣薄でヘルシーなんですから・・・(^_^.)
        
こちらは当然キンキンのビールですね・・・\(^o^)/
                
そしてインフルで作れなかった生ちらしを作ってくれました、やっと日の目を見た桶・・・(^○^)
                
まずまずの楽しいバースディイブでした、奥さんに感謝ですね・・・(=^・^=)。
 
今日は・・・
このあと調べ物の最終チェックです。
そんな事で今日はポチ逃げ読み逃げになるかもですが、次週も宜しくお付き合い下さいね・・・
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ