メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

50代 プラチナエイジのNEWカジュアル

色バランスの配分 

2016年03月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


こんばんは〜ご訪問ありがとうございます。今日も寒く、まだまだダウンやウールコートが手放せません。UNIQLOライトダウンも愛用品の一枚だけど。こんなエレガントなデザインも好きです。あ、私が着るとどうもカジュアルになってしまいますが・・・パーカーと重ね着コーデ。パーカーのWジップは少し開けた方がスッキリ見えますね。今日の失敗どころ、スカート丈とブーツの長さにあり!スカートは2?短く穿くべきでした(;^_^A トップス軽めのカラーの時ボトムが重たい人を良く見かけます。上下が2つに分かれてしまわないよう自分のボディを使って色を流れるように配分することです。ビッグ オン ビッグのラインは今年限定で楽しめる着こなしですが自分体型に合うタイトなラインも好きです。何を着るかはどう表現したいか?という事です。理想や目標を現実に出来る人そうじゃない人それぞれ。理想に近づく努力はしたいですね。分からないときは悩むより専門家に聞くことも一つの手です。ファッショントークお茶会は最後1名さまかぎり。ではまた^_−☆  ファッショントークお茶会開催のお知らせ3月25日(金)10:00〜12:00詳しくはこちらをご覧下さい お茶会HomePerge|voice|menu|お申込み〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜毎日の更新の励みにポチっとしてくださいましたらとてもうれしいです。よろしくお願いします。人気ブログランキングへにほんブログ村インスタグラムよかったらフォローしてください♪ID: honey_omi 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ