メニュー

葉 抄華「愛される人になろうね」

自分を生きること 

2016年03月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

どんな有名人でも、深く考え込んだり、考えねばならないような事態になったときには、きっと感じている孤独感。自分は、必要とされている人なのかいなくても一緒なのではないか考えても、誰かに聞いても、励まされるだけで、答えはありません。気づいていないだけで、まだ出会っていないかもしれない人に必要とされ、いるべき人になれるはずです。自分を、自分の人生を迷惑かけることなく生きて、さらに余裕があれば、何かに、誰かに役立つことが出来たら、必ず必要な人なのですね。まずは、自立して一生懸命、楽しんでいきてみましょう。その姿が誰かに勇気を与えるように。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ