メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々健康を祈って

臨時保育所 

2016年03月16日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

<<待機児童が一人・・・

朝8時「おはようございます・・」と大きな声。

手には昨日作った「おじいちゃんスイッチ」を持って。

来たー。知人の子供さんがインフルで外出出来ず、2日間預かってと頼まれました。

インフルも終わり近く、熱は平熱。

両親仕事持っているので、玩具修理のよしみで臨時保育所となりました。

早速、ヒーター付部屋でTVを見て遊んでいます。

暫くするとMYルームに来て、何か作ってと。

工具を色々取り出し勝手に使っています。

水曜日は掃除の日ですが、遊んだ後片づけせず、発泡スチロール細かく散らかしたりで掃除出来ません。

後で、掃除機(これは気に入っている)を渡して掃除させますが。

私はワクチンは打っていますが、あまり近づけられません。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR





上部へ