メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

居心地いい 

2016年03月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




みなさんにとって、家の中で一番居心地のいい場所はどこでしょうか?
自分の部屋、居間、キッチン・・どこもいいですけど、
私、2Fのトイレ!いいですねえ〜
グリーンが好きな私がトイレのあちこちに鉢を置くので、だぁりんは気に入らないかも・・

この冬、マイナス9℃という朝があって、1Fのトイレの便座の裏の配管が凍って
壊れてしまいました。修理代3万円ぐらいかかりました。
そこでだぁりんが、気温が下がるとスイッチが入るパネルヒーターを二つのトイレに設置しました。
お蔭で、いつトイレに行ってもホンワカ暖かいんです!!
人間も居心地いいんですが、グリーン達がご機嫌なんです(笑)
マングローブの鉢を夏の終わりに買ったんですが、冬を越せるかしら?
と心配してたけど、元気に育っています!居心地いいんでしょうね〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ