メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

明日はアウェイ名古屋グランパス戦〜! 

2016年03月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝刊にはキンちゃんと蜂須賀選手会長が、そろそろ復帰というような記事があった(蜂須賀君はサブ入りもって感じ)キンちゃんはまだかなぁ・・しかし大岩選手に、見習うところもあるってよ・・いつも淡々としていて決して「天狗」になどならないところが、キンちゃんの「いいところ」でしょうね・・謙虚だよ Jリーグの「見どころ」を確認したらベガルタは、リーグ戦で5年負けなしって本当だっけ・・確か大雨の中アウェイで勝ったって喜んだのは、昨日のことのように思い出されるが・・対戦成績は五分だそうな(6勝4分6敗)蜂須賀君のケガの状況など分からなかったが、キャンプ終盤に肉離れで離脱しショックが大きかったと・・今季は「万全」と思っていたところだったでしょうから・・そしてスポーツ紙には選手会長が是非にと準備中の、ベガルタの「日めくりカレンダー」構想があるって、良いですぇ・・ぜひ欲しいよ ヒントは「修造カレンダー」らしいが、私は「相田みつを」のしか持ってないよ 最近は節約に努めているから「ベガルタグッズ」買ってないが・・渡部選手と平岡選手で「サンドウィッチデフェンス」とか、色々ありますねぇ 明日は彼岸中でお客さんが来るかも知れないが、出来たら試合中じゃないと良いなぁとか言えないよねぇ 娘は孫娘がインフルエンザが治ったばかりで、来ないかもしれないから従姉弟だけかなぁ(今日妹が来てくれたし)明日のスタメンは鹿島アントラーズ戦から大きく変わることはないと思うが、戦う相手が違うのだから同じ戦いができるかどうか・・今日は晴れて初孫が小学校の卒業式だったが、何とパパさんのスーツでOKだったらしい 嬉しいことって続くよねぇ・・ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ