メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

私はいつも早めだったよ・・ 

2016年03月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:待ち合わせ、何分か前に着く?ちょうど?遅刻? 参加中私は何分か前 派!本文はここからこれって意外と「性格」などが関係しているってことも、多いんじゃないかなぁ・・勿論・・忙しくってって人も中にはいるでしょうが〜!タイトルを「過去形」で書いたのは、この歳になり「待ち合わせ」ってことも、本当に少なくなったから・・先頃ベガボラ仲間さんとランチに行く約束をしたが、11時半頃まで私が車でお宅まで迎えに行くってことでしたが、出かける前にこれから向かいますと電話して、ちょっと早めに・・昔は「待ち人来たらず」で待つことも多かったが、時代も変わってみんなが携帯を持ってますものね もう2年位前かなぁ・・首都圏に住む同級生が、帰省中でみんなで「ランチ行こう」って連絡を貰った 仙台三越前でってことでバスで行くしかないし、30分以上も早く着いてちょっと買い物したが、まだ誰も来てなかったよ 何人かも聞いてなかったが結果的に5人だったが、その後次々集まって待ち合わせの10分位前には全員集合でした 1月だったか・・ママさんバレーの「OG会」の連絡を貰って行った時も、一番早かったね 遅刻したことは皆無です・・亡き夫とは携帯などのない時代(高速もなかった)で、岩手から帰ってくるのと待ち合わせで1時間以上は当たり前だったが・・ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます待ち合わせ、何分か前に着く?ちょうど?遅刻? 何分か前 ちょうど 遅刻

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ