メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

檸檬の散歩道

乳がんのこと 

2011年01月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

毎日お天気が悪く散歩もままならず、熊さんのように冬ごもりしてます。降り続いていた雪は今日やっと雨になり大分融けて寒さもちょっと和らいだようです。今日、銀行へ行こうと雪に埋まっていた車を主人に掘り出してもらって出かけようと思ったらエンジンがかからない・・・・・・・どうやらバッテリーが上がってしまったようです。愛車ヴィッツ君は10年目を迎えています。昨年秋の車検時に廃車にして軽自動車を買おうか迷ったのですが、病気治療のため随分お金を使い、これからもまだまだ掛かるであろうと思われあと2年乗る予定で車検を受けました。なんせ田舎なので駅、バス停は遠い。一人一台は必須。車庫には3台分しか入らず、私の愛車は野ざらし状態。この寒さと週に1回くらいしか乗らないので持たなかったようです(x_x;)外には出られないので、何かしようと思い、残り毛糸で帽子を編んでみました。お花が少し大きかったかな〜〜昨年買った帽子、深すぎて被ってるとだんだん目の上まで下りて来るんです。色がすごく気に入ってるんだけど、何とか直して被りたいな〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ