メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

あらためて名古屋グランパス戦〜! 

2016年03月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


まず・・「反省し修正」はしているものと思うが、その結果が出てないってことでしょうね 昨季から得点後すぐの失点って何度あったんだろう 誰もが「またか・・」って思うでしょう 折角・・ハモンロペス選手の得点で追いついて、このままでもアウェイだから良いかって思ったところで、またもや失点だから・・実際今日の試合も「負け試合か・・」って頭をよぎったよ 1失点目は三田選手がボールを奪われてって言っていたが、お互いのそのような場面は何度となくあり、如何に周りが対処するかだと思うが・・2失点目は石川選手のクリアミスだったかなぁ(違ったらゴメン)・・あのクリアミスがねぇ・・絶対にいただけないよ クリアする時は「大きく」が基本と思うが(素人で良く分からないが)・・あの日の2失点はGKの責任じゃないよなぁ あの日最後にあった試合でジュビロ磐田が引き分け、かろうじて7位タイながら同じ勝ち点が5チームに、対戦相手を確認してなかったが逆転範囲チームが5チーム(中に直接対戦チームあるかも知れないが)だから・・今日はオフかって思ったが明後日はナビスコカップだし(27日も)、来週までオフなしかも・・ナビスコカップはハリルジャパン選出の選手は、出場ができず「戦力ダウン」のチームもあるはずで、疲れはあるとは思うが選手を上手く入れ替えながら、戦ってほしいよ 昨日のトレーニングブログを見たら、二見君・・手荒い祝福受けていたね 頑張ってよぉ〜ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ