メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

友人のもてなしに感謝! 

2016年03月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



3年もご無沙汰していた友人たちに会ってきた。

以前はよく遊んでいた仲間

こんなにご無沙汰してしまって本当に申し訳ない


その上、Mさんが鍋をして待ってると言うので

ルンルン気分で出かけた。

3年ぶりだけど、変わらない優しさで迎えてくれた。

温かいもてなしに感激

沢山いろいろとよばれたのに

写真が2枚















寄せ鍋は、白菜に変えてキャベツ入り

キャベツもあっさりと美味しい

油揚げ入りもワタシには珍しくて、美味しくいただいた。

いくらでも口に入ってしまうのには困った。

みんなで囲む鍋は美味しいものね。















ワタシは気の合ったもので群れるのが大好き

末っ子なのでさみしさに極端に弱い(この歳で言うのも・・・?)

孤独が嫌い!一人が嫌いなのだ。


実は、ダンナさんが同窓生との旅で昨日から留守

・・・と言うことで、お彼岸のお参り後、懐かしい人たちと会おうと思い立ち

昨日から、大忙しだった。


昨日は元職場の人たちと会った。

みんな温かく、変わらない笑顔で迎えてくれ

楽しい時間を過ごすことが出来た。

こんな時間が持てて本当にシアワセ?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ