メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

えりの日記帳

ありがとう 

2011年01月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



         本当に沢山の『ありがとう=贈り物』を頂きました
    
     伯母ちゃんに『伊勢の名物、赤福餅とへんば餅』を頂きました!
     (町内のバス旅行で、伊勢神宮参拝に出かけたのだと思います)
    
 職場のなごみ学級さんから、良い香りのサクサク感の揚げ菓子を頂きました
 甘くて美味しかったです! 可愛い形の御菓子で、丁寧にラッピングしてありました
     
         母の詩吟関係の方から、珍しくて大変上品な和菓子を頂きました
        津の銘菓だそうです! 品のあるサッパリとした甘さの白餡菓子でした
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ