メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

むぅびぃ・とりっぷ

急降下アクションの「X-ミッション」 

2016年03月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


『限界に挑んだアスリート逹のCGなしのアクションがこの映画は凄い。』 と映画のネットでの感想を読んでいた。なのでストーリーはあまり期待できないことは覚悟のうえで観に行った。 結果、ぼくにはストーリーもつまらないとは思わなかった。もちろんアスリートの大自然の中でのクライミングやウイングスーツ・フライング、超特大の高い波に挑むサーファーなどのアクションシーンは、その迫力に圧倒された。この映画X-ミッションは1991年作のハートブルーのリメイク作品として作らている。ハートブルーを見た時も、同じように雄大な自然(海と波)の美しさとそこで繰り広げられるアクションに心ゆさぶられた。ハートブルーとその25年後に作成されたX-ミッションとの違いを再確認をする意味でも、もう一度、キアヌリーブス主演のハートブルーを観たいと思った。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ