メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

取り合えず喝ぅ〜〜〜 

2016年03月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
こんにちは!
今朝の札幌は、最高気温は6℃、そして最低気温は相変わらずの氷点下予報です。
それでも5日振りに積雪が無くて、まずまずの北海道新幹線、旅立ちの朝となりましたね・・・\(^o^)/。
今日は朝からその特番を見ていて何時ものブログ投稿が遅くなりました、ミーハーなsatochinであります・・・。
 
と言っても・・・
札幌開通まではあと14年もあるのですが・・・。
satochinが77歳喜寿の祝いの年ですが、どうでしょう?元気に過ごしているでしょうか・・・(^○^)。
殆どがトンネルの中を走ると言う事ですから、堀削技術の進歩に期待したいですね。
 
satochinの田舎は・・・
ニセコ国際スキー場と蝦夷富士羊蹄山で有名な倶知安と言う町です。
ここは新幹線が止まる予定になっているんですよ。
今は札幌から2時間ちょっとですが新幹線が通ると10分くらいになるかもです、トイレに入って出てきたら着ぅ〜
なんて事もあり得ますよね(≧▽≦)。
 
さて・・・
昨日の大谷投手、あの立ち上がりの悪さは何時になったら直るのでしょうね・・・。
取り合えず喝ぅ〜〜〜を入れておきましょう、流されやすい栗山監督に・・・。
開幕投手に拘ってどうするんだと言う話しですよね、普通は29日札幌ドーム開幕戦が大谷でしょう!
今年も優勝は無いなぁ〜と思わせる様な展開でしたね・・・。
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ