メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

50代 プラチナエイジのNEWカジュアル

ファッショントークお茶会お客様のご感想 

2016年03月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


2016年3月25日ファッショントークお茶会お客様の声 伊津野様☆☆☆ いろいろなお話が聞けてうれしかったです。お勧めのブランドを教えて頂けたこと。ハイウエストで足長見せるテクニックやトレンドの見つけ方。お勧めのサイト情報の探し方。高いもの取り入れるアイテムの選び方など。金子様☆☆☆プロの方からの視点で目から鱗でした。お店の紹介がとても役に立ちました。また、同世代のファッションに興味がある方にあえて本当によかった。この世代向けのショップ名を教えてもらったこと、靴を新しくするとトレンド感が出るところ。デニムは納得するまで試着するという事です。T様☆☆☆また参加したいと思いました。参考になる話が聞けました。それぞれのファッションのお話が楽しかった。N様☆☆☆年齢の近い方々とファッションについてお話ができてうれしかったです。オミさんと会えてかったです。お若くて素敵です。自分の好きなものを着ればよいのかなぁーと思いました。教えてもらったお店も見に行ってみたいと思います。また、高いお店のものも着てみる、見てみるだけでもやってみようと思います。松山様☆☆☆楽しくお話を聴かせていただきました。この世代に合うブランドを知れたこと。同世代の方々と気さくなお茶会で好きなファッションを語り合えるのはうれしいですね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ