メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yautiのブログ

「好きな日本酒の銘柄は?」 

2016年03月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



新潟の?越乃寒梅”でしょうか〜・・・

この酒は少し高価なので今は 好きだった〜です。

でも 日本酒はどの銘柄でも大好きです〜

この歳になっても毎晩 
?終活も どこ吹く風の コップ酒”
の仕儀です。

ついでに好きな日本酒の思い出を一つ

若かりし頃はお座敷で お姐さん達から
 ?お酒呑むひと心から可愛 呑んでくだまきゃなお可愛”
と おだてられ その気になって

 (^^♪酒はお座敷で呑んできた〜 歌は道々唄とてきた〜
の 午前様続きでした。

でも 好きなお姐さんとは
 (^^♪酒は呑んでも 飲まれちゃならぬ
      これが男というものさ
     惚れたかたまり かなぐり捨てて
      恋はこれきり諦めた〜
の次第です。

 にほんブログ村      

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ