メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

さくら祭りに行ってみた 

2016年03月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は用水まで行くよこの辺りで1番サクラがキレイな場所なんだよね(^^)何故、今まで行かなかったかと言うとスーパーやドラッグストアのそばを通らないといけなくて夕方は自転車が多いから、犬連れだと歩きづらいんだもんスーパーの横の広場のサクラですほぼ満開だったので、用水沿いも期待できるんじゃない?到着〜♪さくら祭りやってます出店も出てるけど、そっちは行きません(^^;まだ3〜5分咲きってところかなぁ?満

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ