メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

雨の一日 

2016年04月01日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は昨日と変わり雨の一日になりました。

朝はゆっくりと過ごして、仕事に出かけました。

何時ものコーヒータイムをとり、ジムに出かけました。

今日から四月 スタジオプログラムが少し変わります。

いつも入っていたボディバイブがなくなります。

ボディコンバットに変わりました。

これはかなり心拍数が上がります。

今思案中です。

今日はステップアップ ロコモフィットとエアロ
太極拳をしました。

バランスをとる練習をやり教えてもらっている
運動をしました。
家に帰れば絵手紙の線と丸の練習などなどと
なんか忙しい〜


今日も一日が終わりに近づいてきました。

やることがいっぱいです。
頑張らなくてはと思っています



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ