メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

spoyajiのblog

公園のバラ  サマーウインドウ 

2016年04月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の天気は晴れです。

今日は午前中NTT病院の方の検診に行ってきました。
手術前に各部の検査をした時に前立腺のことを聞かれ、尿の出方も気になっていたので調べてもらいました。

尿の出方は加齢で弱ってきたのかと思っていたのですがどうやら肥大のようでした。

いろいろ説明してくれて最後にガンも見てみましょうと言ってあっという間に指を入れられ大丈夫ですよと、れだけで良く判りますねと聞くとそりゃ何百人と見てますからねと、さすがプロですねw

不自由でなければこのままでも良いし薬で肥大は治るというので一応処方しておもらいました。
飲み続けるか途中でやめるかは薬によっても違うというのでやめることができる方にしました。
とりあえず三ヶ月様子を見ることにしました。

仕事をしていた時は医者など全く縁がなかったのに・・・・^^;

今日の写真は昨年大通公園のバラ園で撮ったものです。

1985年ドイツのコルデスの作品で「サマーウインド」です。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ