メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

四季折々

桜舞う 

2016年04月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は、暖かでとても良いお天気でした。が、明日もう雨。
そんなお天気予報でしたから、月一の病院診察日にもかかわらず
朝から気合が入っていました。

今日を逃したらもう桜が散ってしまう。

病院でランチをして車で数分の敷島公園の桜を見てきました。
途中、何処を見ても桜・さくらで運転しながらお花見です。あぶない!

敷島公園は家族連れで賑わっていました。












その後古墳の桜を見に走りました。
朝6時半に家を出て病院へ。血液検査、診察、調剤薬局、病院でランチ。
敷島公園、さきたま古墳の桜をみて家に到着したのが午後5時。
気合が入っていました。笑)気の持ちようですね。1日よく頑張りました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ