メニュー

日々徘徊〜♪

  ネイル 

2016年04月08日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

 年が明けたらすっかり春気分
春らしいフットネイル・ペディキュアの
人気ネイルデザイン
春らしいフットネイル・ペディキュアを楽しみたい

ネイルのお話ですょ。
シニアの皆様(^^♪
もしもこのような白魚のお手手に
お店でささやかな変身をすれば
心うきうきとなるのは 間違いありません。

春なので 狂ったのかと思われるかもしれません。
が お洒落は大切ですよ。
派手なネイルよりシンプルな
マニキュアで楽しむのも いいものですよ〜。
何も爪を七色にしなくても 春色の
薄いピンクの色もいいものです。

え〜っと お米を研ぐと落ちてしまうので
止めていますって もったいないよ〜。

また 綺麗におしゃれすれば それこそ春
心ウキウキ出来ますよ〜
ご自分だけの春。
        
昨日の雨ふり傘をさして ご近所の散歩。
風もきつかったけれど 藤のお花のつぼみ
膨らんでいましたよ。
今月中には 咲いてきます。

まだまだお花見気分。 八重桜も咲き出しています。
今年はどのお花もとても早いですょ〜。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ