メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

年に1度のお約束 

2016年04月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日はフィラリアの検査と狂犬病の注射に行ってきました〜診察台に乗せられると、後ろ足が震えちゃうんです〜けっこうビビリさん(^^;体重は22.7キロでしたさ、お会計済んだから帰ろうね病院の裏の公園に行ってみましたサクラの絨毯になってたよ〜(^^)中学校の隣の公園にも行ってみましたここにはサクラはないけど、大きなケヤキの木があります。新芽がキレイ〜今年はピンクのお散歩バッグを貰ったよ(^^)↓ クリックして

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ