メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

私のアメブロブログ

鍛えられるメンタル( ̄▽ ̄) 

2016年04月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

随分、ご無沙汰しております。( ̄▽ ̄)年明けにチョロっと更新したきり、全く放置していたこのアメブロですが、その間に色々ありまして、何と私の娘ニーナは小学生になりましたとさ(笑)しかし、何ですね。人間、未熟でも母親業を無理矢理進行させられているうちに、アレだけ脆弱だった甘ったれメンタルが日々、鍛えられてゆくのを感じます。。。人目が気になって仕方がなく、もぅこんなに苦しいならいっそ死にたかった様な思いも今やどうでもよく、何かにつけ、好きに思うがいいわ…!と思える様にもなりましたwww相容れない未知なる考えに突き動かされる人には、相変わらず恐怖を感じるものの、それすらも、どうでもいっか。。。と思える図々しさが私の中に育ちつつあります。それもこれも、やんなきゃどうしようもない母親業とゆ〜使命を私に授けてくれた娘のお陰かも知れません♪( ´▽`)アハ〜こんな私が給食が始まるまでの間、毎日お弁当作っているよ。(マァその実、一気に作ったものを冷凍して、少しずつ使っているだけ奴は小食で、同じモノしか食わない。)小学校の学用品を用意して、学校に慣れる様にせっせと世話を焼いております。(主人の尽力がとてもデカイ。。。w)この、モノグサな私がこんなにも母親してるなんてすげえ!(自画自賛w)そして、先日の事。社用車ですが、私が普段自宅で好きに乗っていた車が急遽、他県で働く会社の人用に払い下げられる事になりましたなら、以前乗っていた別の車を廃車にしなければ良かったのに〜とブーブー文句を言うも、後の祭り。あんまり後先考えず、思い立ったが吉日の行き当たりばったりの主人が維持費を考えて売ってしまった車は元には戻らないので、結局相談の末に新車を自腹購入する事になりました。けど、高い車はダメだよ〜と釘を刺されつつ、最終的に決まったのが、スズキのソリオ。予算を考えないなら日産の何かピンクの車が良かったけど、特注で高いからとかで却下され、当初はガソリン車の方で〜と、言われていたものの、ハイブリッドカーの方になりました。ナビも使いやすいのを付けてもらい、バックモニターも付けてもらい〜のの、んもぅ、とっても快適な環境に…ソリオはバカ売れで人気の車種とゆ〜事で、納車まで約一ヶ月程かかるとの事で少し待ちましたが、先日、無事我が家へメッチャ雨の日でしたが、主人と一緒に市外のディーラーさんへ引き取りに行き、会社の人へ渡すインサイトを主人が運転して会社へ、私は新車のソリオに乗って自宅へと、別れました。視界良好、ステアリングも軽くてとっても走りやすい。あんまり気分が良いので、つい自宅に帰ってからそのまま市外へドライブ。三鷹にある点滴堂さんとゆ〜お店に行き、遊星商會さんの新作紙セットやスパン社さんのアクセを買い、喫茶スペースでカフェオレを注文し、頂いて帰りました。駐車場が満車で一杯だったから、仕方なくその近所のTSUTAYAの駐車場に停めさせて貰っていたので漫画を買って出たんですけど、このTSUTAYAさん、客用トイレがないらしく帰り道、もよおしたらどうしようかとチョット焦ったりしました。。。大きい店舗なのに、トイレが借りれないのは痛いな〜と思いつつも、無事帰宅。最近、一般道でドライブがてら遠出するのにハマっています。ホント、あらゆる面で図太く育ちました。そんな私も、もうすぐまた一つ歳を取ります。。。はぁ。そんな訳で、ちょっとした近況と取り留めのない内容の長文でありました(笑)ではまた、気まぐれ更新になるかと思いますが、お目にかかれる時に〜ちゅ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ