メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

寒くなりました。 

2016年04月11日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨夜は早く寝てしまいました。

歩きの疲れがまだ少し残っていました。

ゆっくりと仕事に行きました。

仕事帰りに何時ものコーヒータイムをとりました。
歩きの先生からいただいた古道紀行やササユリ紀行などをゆっくりと見ます。

文章や絵 写真などを見て、文章を読みます。
いい思い出ができるのが楽しみです。

昨日は以前の山仲間に大和八木のホームで
会いました。
懐かしかった。皆さんお元気でした。

こういうように、想い出ができるのは嬉しい〜

今日は帰りにマイナンバカードをもらいに市役所に行きました。
暗唱番号など手続きを済ませました。
後何年も生きていないのにと、つまらないことを
言ってしまいました。

ジムに行かなかったので明日は仕事帰りに行く
予定です。

もう夕方ボヤッとしてたら、一日はあっという間に過ぎていきます。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ