メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

気持ちの良いお天気になりました。 

2016年04月16日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は朝から爽やかなお天気です。

仕事を終わり妹と約束の阪神三ノ宮に行きました。
そこから海の方に行こうと歩き出しました。
神戸の道案内は妹に任せます。
地下鉄で新神戸に行きました。
山の方に行きかけましたが 登りは妹の様子から少し無理の様に見えたので、港に行こうと私が言いました。
ぶらぶらと歩き出しました。

コーヒータイムをとったりしながら歩いていると
花鳥画 鶴亭を神戸市立博物館やっていたので入り見てきました。

素晴らしい墨絵などの作品を見てきました。

でも妹がしんどそうにしているので、そこから出て三ノ宮駅に向かいました。

途中でお昼の休憩をとり、ゆっくりしてから
帰ります。
西宮北口迄妹を送り、今津から阪神に乗り換え
生駒に帰りました。
妹が奈良に行ってもいいよと言いますが
午後から凄く疲れがでると言うのにそんなら
奈良に来ると?は言えません。

私でも三ノ宮は遠いなぁーと思います。

快晴で緑の立木の道は綺麗でした。
神戸は高いビル街になり六甲山もビルの間から
見えるくらい高層マンション ビル街です。

今日は遅くなりました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ