メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

私のアメブロブログ

足もみのKMR プレミアムコース♪( ´▽`) 

2016年04月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


こちらも内容的にとっても久々になのですが、本日参加した和智先生の官足法に関する記事です国立市にあるJR国立駅から徒歩5分程歩いた所に足もみのKMRはあります。今年の一月に長年施術を行っていた場所から移転し、和智院長の構想の元、注文設計でとっても快適で清潔感のある優美な内装のサロンにグレードアップしていましたそして何と言っても新装開業の目玉は、2月からスタートしたこの道40年以上のキャリアを持つ大ベテラン和智院長先生直々の官足法が特別なプレミアムルームにて受けられるプレミアムコースがスタートした事かも知れません従来は院長先生の指導によるベテランの先生方が施術を担当して下さるレギュラーコースや時間短縮ハーフコース、官足法を学びたいなという人向けの官足法レッスンもありましたが、それに加えてプレミアムコースが華々しくデビューしたのです以前は施術を受けた最後に院長チェックという形で官足法を施術して貰うのみの形だったのが、コレだと別室でゆっくり40分の時間をかけて院長先生のみの官足法を受けられるとあって、好奇心旺盛な私としては、是非とも受けたいとゆ〜事で、早速2月からいち早く予約を取って受ける事にしたのでした。過去に院長チェックを受けた方はご存知かと思うのですが、元々痛みの強い官足法を独自の改良を加えてた手法で、キャリアの半端ない院長が行う施術は効くけど、大変、痛い。。。それが、40分もの時間をかけてみっちりとマンツーで施術して頂くとなるとどうなるのか、想像がつきませんでした。( ̄▽ ̄)なので、結構勇気が必要だったんですけど、受けてみて非常に気に入ってしまってので、可能な限り、月一ペースで予約を取る事を決意したのでしたそんな訳で、今月も本日、今回で三回目になるプレミアムコースを受けてきましたこ〜んな美しいプレミアムルームで。。。お着替えを済ませ、荷物を置いてお茶を頂きながらまずは暖かいフットバスを。ゲルマボールかバブルかを好みの方を選び、この間、優雅に時を過ごします。その後、官足法ローラーを1 膝裏→2 足裏に当てて簡単に足をほぐし、その後ルーム内のベッドでプレミアムコース必須オプションとなるパラフィンフィックスを受けて暫く置きます。パラフィンフィックスの部位は足首下・膝下・足の付け根から下全体の三種から選ぶ事が出来、部位毎に値段も異なります。その後何と有料で指名も出来るのですが、スタッフの先生方のどなたかがマンツーでレギュラーコース並みの官足法の施術を行って下さり、事前にしっかりと足を解してくれるのですその後で真打登場(笑)和智院長先生が、その魔法の手で触れる時は悶絶痛なのに、終わった直後から足先より湧き上がる爽快感に脳から脳内麻薬が出まくって、私は毎回、夢見心地になります。。。プレミアムコースは内容的にはとても価値のあるものとなっていると体が感じてくれるのですが、悲しいかなお値段がそれなりにブマレミアムな感じなので、私なんかはどうしても月一ペースで受けるのが精一杯になってしまいますその為、間が空く事になって悶絶度が高くなるのが玉に瑕なのですが、毎回受ける度に病みつき感ハンパないので、また来月予約してお願いしようと思っている所存ですぁあ、宝クジとか当たらないかな〜。もっと頻繁にお世話になりたいです。そんなこんなで今日もとても楽しくて、体も足先から軽く、調子良くなってご機嫌な1日で過ごしたのでしたそして明日は、先日追加募集されたので体調不良で不本意にもキャンセルせざるを得ず涙を飲んだ樫木裕実先生のカーヴィー少人数制グループレッスンに、リベンジ的にすかさず申込んだ分の参加が決定しているので、気持ち良く体を動かしてこようと思っています今週は連日、健康週間だなと思ってみたり。んもぅ、幸せだなぁ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ