メニュー

日々徘徊〜♪

番狂わせ? 

2016年04月26日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

新エンブレムに賛否の声

そぅですかね。?

A案ありきとどなたかが。

私は初めからこの藍色の市松模様がいいなと
このブログででも書いています。

何故なら 前のブログで講釈 垂れていますので
ほんとこの市松模様なら 誰も似ているものも
出てこないと思いましたし ええ図です。

先ず日本らしい 扇子を広げたようなこじんまりとした絵が好きでした。 皆様は あれって 扇子には
見えませんでしたか

私はそう見えました。 そして輪もあり・・。
さて あとのは、みんなどこか似ていましたし

北京のも似ていましたね。
そぅそぅ風神雷神の図でした。

後はなんとなく インパクトがなかったようにも。
皆様は 意外だったのですね。

色んな意見があればこそ これでいいんですよ。
A案 選んで間違いはなかった。 よかった〜。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ