メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

ここって日本じゃなかったっけ? 

2016年04月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

キャンフェスのオフ会のあと、濃霧の中をひた走り、この日のお宿、旅籠屋山中湖店へ、途中、道の駅すばしりに寄って、旅籠屋の隣の紅富士の湯にも入ってきました翌日は忍野八海へ中国人が多いらしいけど、9時過ぎに着いたので、駐車場はまだ空いてました。平日だものね昨日は曇ってて見えなかった富士山ですが今日はバッチリです!まず初めにお釜池へすごーくキレイエメラルド色のところは、とっても深そうです橋もステキ、空気も

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ